スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼちぼちと

 ぼちぼちプレイ中。

終了が発表された時に1300個くらいしかなかった魔石ですがあれからガンガン頑張って


念願の魔石2000個を集めることができました。いけるもんだな1ヶ月700くらい。男子スナイパーをレンジャー、ハイウィズをウォーロックにした後、1個余っていた転職アイテムは葱に使って影葱にしました。なんかすごくさわやかなイケメンになっちゃって若者の悪漢離れが深刻です。一番老けてたのがローグ時代だった。

で魔女の帽子ですが


あらかわいい!しかしこの帽子なんで100Mもすんだろね…かわいいけど価値が全然わからない。そして


隣にいるコスたまHollyDarknessのトーテムポールの方がインパクトがやばかった これはこわい


あとはぼちぼち狩りに行ったり


おでんでへんしん。いっぱい来るところっと死ぬ。

一応イベント期間中に楯無の兜を…



と思って走ってるけど出ません。なぜかメカさんの顔が鉄格子から浮いてこっちに見える…反対側から見たぱいんの顔は浮いてないんですが。キンポ帽子のせいだろうか。
スポンサーサイト



[ 2013/05/11 14:22 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

