スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんがんの

 今日もはしる


11個鍵貰える時間に入ったら


最初からすごく偏った。1個残しだと親の敵のように連狙って20層くらいには1111にしてしまうぼく…あと休憩してお茶いれにいったり、奥まで走りこんで遊んだり

そんな事をしていたらやっと


楯無の兜が出ました。以前わしの目の前でのべ5個目の兜を出したおぢちゃんへ、嫉妬のあまり「わあ死ね」と言ったんですが、わしは1個目だというのに梅ちゃんとへろんさんに「わあ死ね」って言われました。2PCでガンガン回してる充梅へろんトリオ、すでに全員が5個以上出してるようです。今更やっと1個だしたわしなんぞ一片も羨ましくないような高みから、約束だし一応言っとくかーみたいな罵倒。なんだか寂寥を感じました。ぼくはあの時、心からへろんさんが羨ましくて罵倒したのに…。

七月とりきぶるは20周終わりました。なぜ時間余った時だけ回ってる薫にくるのか。まあ1個出たから記念的にはいいよね…

でぃまさんギロチンのニッキが、グロジャマを一発で+7にしたらしいので


へろんさんの反射がどんなもんか試し殴りに。へろんさんがアイス連打しつつ、ふぉっしがサンク敷いたりハイネスしていたら先にニッキが死んだ。こわい。RGまじこわい。

ついでに+6にしたという楯無の兜を装備してもらって七月でコンポジでペチペチ撃ったり、ニッキが素手で殴ったりしてたんですがパリィ発動せず…。狩りじゃ発動するって話だったんでなんか違ったのでしょうか。プロスクの4コマ漫画じゃパリイングでレイドアチャの攻撃防いだりしてたんですけどー。どういうことなんだ。

ちなみにぼくのアロストじゃへろんさんにPvで10kぽっちのだめーじでした…。エクスピもらっても15kとかほんと弱い。シーズ補正かかったらどんだけ弱いんだ。

太古の昔だったらブラッディボーンド大型X作ってたのでしょうが。AGI120は無いから皿いるときのアロスト用として、大型X作るとしたら何差すかなあという妄想が止まりません。ET行くなら深淵2枚かねと思いつつ、GHメモリアルも行くならミノ2枚の方が汎用性ありそう。まあ高いからなあ、妄想でやめとくと思うんですけどね。
スポンサーサイト



[ 2013/05/13 03:47 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

