スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクラージュにちょっと行きたくなるSS

 先日のアマツ製連祭り、カンカン最終日に駆け込みで手持ちのモーラコイン使いまくってきました


結果。+7審判スーツ1枚、+7審判靴2足。審判ショールは…全部砕けたよ。合計8枚。まあいいさ、靴が2足できたから1足売ればショールくらい買えるだろう。

あとはアドラ取るかどうかが焦点ですよねー…ていうか+7審判のメイスⅡとかね…。今持ってるのは無エンチャの+7審判メイス(無印)です。使うキャラが149のABだけだからアップグレードしたいですね

ところでエクラージュが実装されました!公式サイトの絵がブギーポップのイラストレーターさんらしいんですがRO知らないんじゃね?むしろ間に合わせに社員が書いたのかと思ったわって感じだったのもあって期待値がとっても低く、公式ページさっぱり見てなかったんですが

一応行ってみるじゃん


なにこのモンスターかわいい。ノンアクでした。多分。レベルでアクティブ決まるとかなら知らん。

まああとはほとんどチェックしてないんですけどね…駐屯地に今までにクリアしたクエに応じて経験値をくれるという期間限定NPCがいるんですが、この報酬経験値がすごい破格!今時30Mとかすげー!ってくらいなのに、もらえるのが七月(150/50)とりきぶる(149/50)しかいませんでした。俺ニーズとか主に男垢で行ってたんで…。期間まだ続くようなのでそのうち男子課金してビレジ・ソリ・鉄雄あたりにもらってこようかと思います。今どき守護者クエ(ニーズ)の30M、三カ国クエの10M、紫龍クエ(コインでクリアもOK)の15Mでレベル上がるっての。他の女垢キャラたちはしゅいしゅいにでも連れて行ってもらわないと守護者クエがクリアできる気がしない。

ディマさんが今頃になって+6俊敏ブーツが欲しいです!とか言い出しました。彼はすごい、素のラグナロクオンラインの世界を楽しむあまりに、イベントとか実装情報に揺るぐこと無く我が道を行ってしまう人です。ブーツの実装が3月だったとか、ついこの前まで精錬率アップイベントがあったとか、ちょっと前なら珍ソロでメモリアルダンジョンがクリア出来たとか、そういうの全部関係ない。今欲しい。

そして行く。


仲良くみんなで。


今回は寝にも来てもらったんだよ!道中のアックストルネードもですが、大型がおおいこのダンジョンでWP貰えるのは非常にありがたい。ぼくは大型75%だもの。

しかし初参加の人がいても、(サバキャン防止の為)充がまったく容赦なくダッシュでガラスケースを開けまくるんで、朝寝もディマさんもどんなもんか見られやしねえ。戦闘終わったら速攻NPCと話して噴水行かないとだね。
スポンサーサイト



[ 2013/05/15 20:12 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

