スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すまないがホモ以外は帰ってくれないか

 エクラージュのクエストを女ABでひと通りやってきたんですが、悠久なる絆とかいうクエストが腐女子ドン引きレベルのホモENDなクエストでした。なんだあの終った後の蛇足…。安いBL小説みたいな悲劇の転生ストーリーみたいな かたっぽ女子でいいじゃん!?何?気持ち悪!

しかしキャラ絵が


イケメンなツンメガネやら


ドハデ尊大な王様妖精(※男性)とか


さわやかカラーのミンストレルとか、もうこのエクラージュってアップデートの方向性がわからない。可愛い女子は何処に。

ああ女の子いたけど


この左端の女の子…意味がわからないんだけどこのPT。苦労性ABと無口変人珍さんと猪突猛進RK+職の分からない美少女のドタバタPTですが。何かキャラクターがやたら立ってるから設定でもあるんだろうけどさ 勝手にストーリーを進められて巻き込まれるプレイヤーって感じで置いてけぼり感が半端ない。なんなん?

つまらんとは言わないけどなんかこう…。適当…。

とか文句をいいつつもクリア全クリ目指すりきぶるは


なんか気づいたら光ってたよね…。ほんといつレベル上がったんだかわからないんだけど。150の感慨なんてあったもんじゃないね クエスト報酬とアイテム集めの狩りでレベル上がっちゃうとか。

図書館にあった本がアツイ


精錬・強化・修理系NPCでみんなが一番最初に触れる人って、どのゲームでも根強くネタになって公式までいじり始めるよね…。マビノギにもファーガスとかいうウェポンブレイカーがいてね…。

ところで悠久なるホモクエをクリアするとエンチャが出来るアクセを貰えるのですが


こんなんついた。後で公式みたら4種類固定なんだね。他はいらんけど魔力3はありがたいかもだ。

あと充先生とちらっとビフロストタワーに登ってみたよ


な、なんなん?

3Fでかなりきつくて二人でゴロンしました。あとRGと皿とABもう一人と民と珍がいれば行けた!途中なんかSPごっそりなくなたったりしたので吸われたのかなあ。ほどほど割りと難易度高いので慣れるまで苦労しそうで良さげですね。

以上、エクラージュからレポートでした!今度は連でクエやってエクラージュまでの移動アクセを貰っておこうかなーと思いました。ABのような機動力がないと結構めんどうくさいんだけど。
スポンサーサイト



[ 2013/05/17 00:57 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

来たか…ッ!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
[ 2013/05/17 19:15 ] [ 編集 ]

No title

以下、濃厚なホモクエをお楽しみください
[ 2013/05/18 03:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

