



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミサかサバトか

 何かおかしなことに


なぜ行き渡る…。そしてニッキは衣装マジェスティックゴートを作ってご機嫌でございます


悪魔を囲んで儀式やってるみたいですね


最後は悪魔に紐付けて釣りをさせて終了。しかし銀細工のブレスレット出ませんね。今日はカード帖が1F2F合わせて2冊でたんでホクホクな精算でした。今1pcしか課金してないんで、精算をもらうレンジャーやABの手持ち金がじわじわと増加していきます。おさいふメカの手持ち金はアマツイベントで結構増えました。しかしあまり露店も出してない今、なかなか増えないなあ。

ニーズクエってニーズ倒した後にPTもらって中に入ってラストのNPCと話せばクリアなのか…。しかしラストのNPCまでダッシュで走れる自信があまりない乾燥パイン。修羅あたりで残影でも取れば行けるかなって感じですが。でも経験値30Mは破格だなあーもらっておきたいなあ。もうすぐ去年と似たような経験値効率のDDとかが来るならいらんけど…。



[ 2013/05/18 03:05 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

