まねっこ

 なんか異世界マスターの帽子をもらったので


ドゥネ帽。原住民ぽさがちょっとよい


天丼帽。期間限定の効果はいいけど見た目はイマイチ

両方共変身するらしいんでそのうち使ってみようと思います

GH行った後にニッキ・ほっしーと3人でビフ塔3Fへ行ってみました


拾う余裕ねえ…荷枠がほしいです。火力もちょっと足りないのでブラギがほしいですね…大型PTにすると意外と美味しいのかもしれませんが経験値効率はよくわかりませんでした

へろんさんのメモをコピペさせてもらってわしもメモ
七月六日三カ国◯守護者◯紫竜◯エルディ◯猫耳◯エク王◯悠久◯
Liquid Blue三カ国◯守護者◯紫竜◯エルディ◯猫耳◯エク王◯悠久◯
いつも三カ国△守護者☓紫竜◯エルディ◯猫耳◯エク王△悠久☓
乾燥パイン三カ国◯守護者△紫竜◯エルディ◯猫耳◯エク王△悠久△
あなたの子よ三カ国◯守護者△紫竜◯エルディ◯猫耳◯エク王△悠久△
蒼夜薫三カ国△守護者☓紫竜☓エルディ☓猫耳☓エク王☓悠久☓
Volvic三カ国△守護者☓紫竜◯エルディ◯猫耳◯エク王△悠久☓
Solid Gray三カ国◯守護者◯紫竜◯エルディ◯猫耳△エク王☓悠久☓
鉄雄三カ国◯守護者◯紫竜☓エルディ?猫耳☓エク王☓悠久☓
ビレッジ三カ国◯守護者◯紫竜◯エルディ?猫耳☓エク王☓悠久☓
西洋わさび三カ国◯守護者△紫竜☓エルディ?猫耳☓エク王☓悠久☓

男子はログインしてみないと2つの種族あたりがわからんね…そして守護者のクリア率が半端無く低いんですけどわしのキャラ達。いつもレンジャーかABかブラギしか出してなかったのがよく分かるわね…パインはほぼ初めて動かした時にブラギなし低火力PTでボロボロで帰ったのが忘れられずある意味トラウマです。今ならうまくSP回してストラ出来るのかと言われると全然そんな自信はありませんが。



[ 2013/05/22 01:23 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する