スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いわたし

 七月六日ちゃんの


転職
ちゃっかりメディア登録の新垢作ってるあたりがね あざといね

このあとデビリンに闇SS食らって即死しました

~Breidablik 完~

新クエやるのにまた収集品アイテムが必要なんですが集めるのは相変わらずABのしごと


ナーガマップでヒルスリオン集めて倒したり


GDでDOPごっこしたりしてコツコツ集めました。ヒルスリはあちこちのマップにいるんですが、他にアクティブがいないからこのマップが一番楽そうです。それでも40個くらいで飽きてしまいましたが。

あとはエクラージュフィールドのきのこ集めが難関なんですけどね…まあプロフェッサーワームは必須なクエじゃないからいいかな。

あと裏庭でぶどう果汁入りハーブティが欲しい人はいつでも言ってください
スポンサーサイト



[ 2013/05/23 02:09 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

