スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さりげに初オーラ

 りきぶるのクエ埋め。休止期間が長いおかげでリヒタルゼン実装~異世界の途中のクエストがすっぽぬけまくりです。ローカライズマップは逆に初めて行くついでに埋めたりしてたんですが、主要都市で後から追加されたクエストが不明すぎて。

アルベルタの少年をやっていたらレッケンベル運送とかいうクエがまだなので進められなくなる。


こんなクエあったんだね。しかしキャラクターの立ち絵が


なんかすげー濃い。あれマクとダイカツの絵もこんなかんじだった気がするなあ。リヒタルゼンはだいたい同じ人なのかな。最近の薄すぎる立ち絵より好きかも

あとローカライズだけど難易度高くてやってなかったのを


バンドイのシルバーブレイドだったっけ、ずっとクエスト欄に半端に残っていて切ないのでクリアして来ました。ジュデックスで闇になるらしいんで結構いけますねこれ。でもPT狩りだとタゲがころころ変わりそうだからやっぱソロなんだろうなあ。

先日このABはクエストやってたらうっかりオーラ出しちゃったんですがもう一人


Volvicもオーラ出てしまった。まだJOB69なんですけどね…私のキャラはだいたい90代後半くらいでJOB70になって転職しているので、転生二次のオーラは初めてでした。DDでJOBだけもらいまくったパインとか、マラソン一貫で育った修羅ズとかぶどうとかは92くらいで転職しましたが。

水子も早くJOB70にして終わらせたいわという気分。エタ砂だけど…現在75%です。

純罠といえるDex99>Int90


花が咲き始めた大地でも割りと狩りができそうでした。でも経験値がさほど美味しいわけではない。アクティブなのは遠距離攻撃なので逃げ起きが出来ないので必ず被弾する…。ナーガよりは楽なんだけどね。ナーガは射程が長いからアンクル置いて一歩離れてからアローシャワーで載せようとするとささーっとどっか行っちゃったりするのがちょっとストレス。敵との間にアンクル置いて鷹でも当ててタゲ取ろうとするとブーメランくるし…もうクレイモア直置きでやろうとすると嬉しそうに馬が乗っかったりします。罠砂は生体4で上げよう!みたいなのちょっと前にありましたけど正直自信無い。

やはりGHナイトメアの二次以下用Dでクレイモア狩りがいいかなー。ちょっと遠いけど。

遊臨


時計塔4F。意外と敵の数が少ないので11人PTだとちょっと物足りないのかな?でもいるMOBが深淵・魔剣・ベアド・アリスなのでカードが出たら美味しいね!

アラーム<…

100前後のPTでいいのかな深淵痛いけど。ネックはカギと微妙な経験値。それでも私92%だったワンダラーがレベル上がりましたが!

ちまちまとエクラージュのクエストをやってると、ほこりの塊とかしおりとかが足りなくなるのでほっしーに頼んでペア狩り


暗黒が本当に暗黒になった…。自爆されまくってぽっくぽく死んですいません。ほっしーが死ななくてよかったです。完全生き残りゲーム。アロスト2発でちょっと残るんだよね…ホコリと本は巻き込むことにして死因ナンバーワンだしリベか小型にしたほうがいいのかなあ。

今日のGHさん


忠節じゃなくてイグ実がおちた。へろんさんが慌てて拾いに行った。この後わしはまだ展開されていたダークグランドクロスを突っ切って行くほっしーや充につられてうっかり歩いて死にました。そっかみんな闇服だよね…ぼく水服だった…。もどってきたほっしーが生き返らせてくれたけど、呆れてわしを見てた梅ちゃんやイグ実拾ってたへろんさんも遅れたためにガラスケースは全部充に開封されていました。

殺伐とした裏庭に天丼が!


し、死んでる!
スポンサーサイト



[ 2013/05/24 03:13 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

