スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クエスト消化

 いつもお世話になってるクエスト案内所さんのサイト見ながらどんだけやってないクエあるのかなーと自分のクエリスと見比べたら、やってないのが意外といっぱいあって愕然としました。入場系、異世界以降は埋まってたんですが。


なんかこう、昨日のレッケンベル運送クエでもきっつい兄弟愛を前に羨ましそうに「くそっ」とか言ったり、人のラブレター読んでこんなこと叫んだり、仮にも聖職者なのに嫉妬丸出しですねこの人。ガンホー(グラビティ?)はプレイヤーをなんだと思ってるんだね。まあ俺ソロできるキャラしかオーラ出てないけど。

この後、ジュピロス最深部へ向かってみた


初見殺しがあああああ!初見じゃないんですけどね、実装した直後くらいにラグホあってログインした時に梅ちゃんやへろんさんと一緒に行ったような気がします。素プリでしたけど。どうも記憶が曖昧なのでどうやったら敵が出るとか倒さないと進めないとかよくわからず…。しかしこの時点じゃアイテム失わないのでまたいつかチャレンジしてみたいね

今日は荷枠を


水服のほっしーとわし、アンフロ安定の朝寝。こう、アロスト入れる→ディレイ後再詠唱直前に凍って自爆されるっていうのがね…。エクスピもらってると2確できるんですがあんな30秒で切れるようなスキル常時強いられるほっしーかわいそう。

闇白羽とアンフロ白羽作る予定だったのになあ…アマツ精錬祭で思ったほど白羽スーツ安くなりませんでしたね。まあ
スポンサーサイト



[ 2013/05/25 02:02 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

グロリアタイマーが短すぎて、常時エクスピできてなくてホントすみません。

常時欲しければ、らっ子を育ててやってください。
[ 2013/05/26 21:26 ] [ 編集 ]

No title

らっ子が公平圏になるのはとても嬉しいけど
常時エクスピできなくても誰も文句は言わないよ!
いつもありがとう!火力バカ脳でごめんよ!
[ 2013/05/27 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

