アハト様女体か…

 ほっしーから角が生えてるっていわれた


おお…ネクロマンサーじゃないし!

最近のクエストでいっぱい立ち絵追加されたけどロキとニーズヘッグには追加されないのでしょうか。そして最近のクエストイラストはどいつもこいつもうっすらしててなんかあまり好みではないなーと思っていたんですがエクラージュはキャラが妖精しかいないからそれもまたいいね


ユッブちゃんは俺の嫁。頭身高いドナ達はなんかキラキラしててノーサンキューなんですが、もっとパパンの立ち絵を入れてほしかったです。ユッブちゃんとミニュエルくんだけですよね立ち絵あるの。他にもあったのかなあ。スプレンディッドとマヌクもあんまりキャラ立ってる人がいないからか立ち絵ないんですよね。今後立ち絵追加されてもアークとかテラと会う機会なさそうですが。

男修羅でクエスト回し。ふと猫耳の時に


あれ…アハト様ってこんな儚げピンクのか弱き乙女だったっけ?なんか違ったような。女ABでちょっと見に行ってみると


おお、アカウントでキャラ絵違うんだね。女性キャラから見ると美少年、男性キャラから見ると美少女になってるんだ…。気づかんかった。

ヘスランタさんは変わらないですけど


相変わらずちょっとロンパリっぽくてこわい どこ見てるのこの人


アハト様の動向を注意するとか言いながらただのファンクラブみたいな事言ってる。チェシャーと散策に出かけるアハト様はラフな恰好してるからレアらしいですよ!近くの森ってどこだろうね、ビフロスト北マップの右下とかかしらね。想像すると怖かった。
スポンサーサイト



[ 2013/05/27 03:21 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する