僕達の失敗

 ニーズクリア後PTを貰って、世界の終りでサクッと残影クリアしようとしたらクエストが途中で止まってたらしく入れなかった…どうやらスプレンディッドの総大将を脅迫する直前くらいだったみたい。


千葉佐賀!

わさびだけ異世界マスターもらいました。終りは…まあ期間中に間に合えば…?

わさびと薫の低レベルな比較ですけど、自分的には修羅より影葱の方が操作しやすい感じでした。修羅は残影と潜竜で移動楽だけど、死んだ仲間の周りにいる敵を散らして起こすのがなんかうまくできず。影葱はバックステップとフェイントボムで釣って、ハイドしたまま帰ってこれるのがいいですね。残影まともに使ったのが去年のサマスペのイカ避けくらいな気がするので練習次第だとは思うのですが。

ソロで突っ切るだけなら修羅の方がもちろん早そう。レベル低めのABさんのボディガードしようとすると、どっちもバッファもらったって低火力だから敵を釣って捨ててくるしかないわけであります。とほほ。世の中フェイントボムで亀狩りまくったり修羅は2週間でオーラ出したりとかそういう話をよく聞くというのにお恥ずかしいことよ。

クエ回すだけでも、ステオール1の完全リセット型だと使い勝手悪くて仕方ないので、ちょこちょこと放置されてた人らのスキルやステを取ったりしました。今回のクエストのおかげでJOB多少あがったりもしたんで気が向いたらいろいろやってみようかと思います。男子垢はなんせ超便利なジュデABがいないから何かを狩るなら他の職でもいろいろしないとね…。
スポンサーサイト



[ 2013/05/30 07:58 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する