スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらぶらと楽しむラグナロク

 ゆうりん!いつも女子キャラ(主に湾か皿)でお遊び練習的な参加をさせていただいている遊臨ですが今は男子垢のみ課金中。なので


まさかのわさび参加。ラグヒカメモDでわいわいしてきました。在りし日に散々通ったおかげか、体が封印を勝手に解いていくんや…。☆皿と二人でマップ先導しつつ深淵を大量にベースへぶつけるMPKペア、ポセイドンラインは悪のギルドではありません正義のギルドです 嘘だけど

いやー2回ほど死んだけど影葱意外と良くね?面白いんじゃね?っていう気持ちがふつふつと今更湧いてくるね。ほっしーのお陰でデュプレもメテオ10もとっているからあとは装備っすね…前衛職って鎧がまた使いまわせないから切ない

ぷらぷらとサブキャラたちのクエスト回し


スプレンディッド基地の地下にはサファ族とラフィネ族の勢力図みたいなのが…。赤い旗がサファで青い旗がラフィネなのかな。しかしラフィネは北に行けば亀裂でモーラもエクラージュも連絡着かず補給もままならないとか結構詰んでる基地ですよね。

ほとんど動いていないスナイパーは二極にステを振りつつ、精算クリエなんてステ振りもしないまま猫耳まで終ったのですが


ぶどう皿…そういえばきみはサマスペで生まれて転職まで終ったんだよねマラソンオンリーで。以来触ってないから異世界クエなんて考えたこともなかった。というか彼付与しかする気がなかったのに無理やり転職しちゃったから…。


ベースレベル低すぎてスプレンディッドフィールド行くとルシオラヴェスパに暴行される。傷だらけで全然体が羽のようになんて感じませんけど…。

そんなこんなで猫耳~守護者のニーズ入場まで全キャラ終了しました。はず。そしてどうすんのこの大量のドゥネ兜…。過剰精錬して圧縮するしかないですね、特殊効果ももうなくなるし。

女子垢が課金切れてれば男子垢でアイテム集めたり散歩したりするだろうからレベル少しは上がるんじゃないかなーと思うんですが甘いでしょうか。あっちあると全部りきぶると七月で済ませちゃうんだもの。
スポンサーサイト



[ 2013/06/01 12:19 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

