スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異世界の終り

 ゆずアタッカーで蟻穴へ行くそうなのでお邪魔させてもらうことになったぶどうが急遽ステとスキルを振ろうとアワアワしながら適当なことしてたら


充生成が猫耳フードになっていた。この装備いろいろ拡張性高いですね(?)

狩り中のSSは撮ってないんですが相変わらず。そんでぶどうが98になりました。紫の竜やっとかなきゃ…やっとかなきゃってことはないんですけどなんかMOTTAINAI(世界基準)という。

ニーズ。イベント期間最後。マラソンランナーもラストチャンス


新しいΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


ドゥネ兜でのニーズ討伐も今日が最後ですね。しかしゆっこの火白羽を借りて装備してるとほんとメテオをくらいません。食らっても死なないってのは分かるんだけど食らわないってのはなんだ。オカルトか!

終った後に修羅でPTもらって残影ダッシュ。ついでに他のマラソンランナー用にそりグレ準備。


へろんさんのだんじょんきーぱーチャットが2/20になってるんだけど…ここ他に人がいないのに!と思ったらランナーの残像でした。

しかし7キャラも異世界マスターとかようやったなぼく。無理やりクエストしたおかげで、RRから延々ステALL1放置され続けていたキャラに微妙に息吹が吹き込まれた気がします。微妙ですけど。そして全然吹きこまれてないキャラもいますけど。
スポンサーサイト



[ 2013/06/02 12:42 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

