一つの選択肢

 エクスピありゃー支援扱いなんじゃないかしらと勝手に思うんですが


ソリッドでジュデックス1を取ったのでおでんへ来てみたよ。とりあえずベースが122なのでシレンはほどほどに入る。


装備はりきぶると一緒なんですけどね…これがINTとレベルとジュデ5→1の差か。威力が半分や。オラティオも5しかない。10と違って成功率イマイチなんで、長々詠唱するならジュデした方がいいかねっていう。

まあ普通におでんで狩りができることはわかりました。低DEX、控えめINTのおかげでサクサクとはいきませんが、もうちょっとで上がりそうって時のレベル上げくらいは出来そうです。シレン切ってしまえばジュデ5でオラティオ10も取れると考えると悩みどころですけど。


こういうアイテム集め系はジュデ1でも十分でした。アイテム集めってかサンドマンカードが欲しくてね…S土鎧は重たいからできればD服でほしいです。カード出ません。火鎧もD服で欲しいです。カード売ってしまった浅はかさ。



[ 2013/06/04 07:15 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する