



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猿でも始まる世界の終り

 スキル修正がくるっていうわりになかなか来ないので待つよりも来るまでの間走ることにした


世界の終りで昆虫採集でございます修羅身弾!


こんな装備 HPは潜竜した瞬間にちょっと減るけど敵数発殴ったら戻ってる。正直威力装備じゃないから弱いんだろうけど永久機関です…スイーツなんかいらんかったんやまじで。これ足を虫靴にしてスイーツを甲帝スカラバあたりにしても、虫狩る分には全然まったく問題なさそうなんですけど。でももう金がないんや…。DM閃光で力尽きた。殺虫剤は霜が虫狩ってた頃の名残を借りています。

服がイービルなのはD服をイービルしか作ってないからですよ…あとFit時代に作った地デリとかもあるけど多分女垢。





[ 2013/06/13 22:17 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

