



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もういいの春と冬

 衣装ヴェールねえ 欲しいってほどじゃないけど持っててもいいかなー そのためだけに女垢課金するのもなあ…と思ったらそこに女子がいた


ひどい名前のキャラ同士である



見た目はすごく可愛いカップルですよね


ログが愉快なことになってるんですけど…嫁働かない 旦那もういい


見た目はいいだろ見た目は


互いの利益を追求した結果なのだ WIN-WINであります


離婚すると変身も解けるんだね。 結婚生活1分でありました 葱子ありがと!



[ 2013/06/14 22:36 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

No title

もういい、と捨てたのね!ひどい!!
[ 2013/06/15 20:27 ] [ 編集 ]

No title

HPSP持ってかれたけどな!
離婚にエネルギー使うとかリアルすぎる。。。

ちなみに、ドレスが買えなくて借金しました(実話:戻ってから別キャラで返しました)
[ 2013/06/16 15:50 ] [ 編集 ]

No title

もういい、と捨てられたんです!肉体労働のSPHPと引き換えに。

肉体労働ももういいもサブすぎて手持ちの金をギリギリ工面して結婚式を挙げ、しかも即離婚ってのがなんかすごいね、ドラマがあるよね
[ 2013/06/16 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

