友だちより大切な人~三葉虫~

 どんつく どんつく 下水でどんつく


ブラッドサッカーとヴァナルガンドがすげー刺々しいので衣装装備でゆるふわ表現してみたドンツク。でもやってることは修羅身弾。青いダメージ表示がとても刺々しい。


108のHPがちょうど12kでした。常時潜龍だから減ってるけど。そしてこのレベルは駆け抜けてしまったのでもはや109の60%くらい。ちょっと用事したりダラダラしたり動画みたりしながらのんびりやってたけど1日に2レベル上がりました。何も考えない休日っていいね!

マリシャスカルガ作っちゃうおかなってすごく悩んでいるんですが。回避とHIT確保して、特化武器とウアーで行った方が効率いいよってどこ見ても書いてあるんだけどさ、よく考えたら僕は回復を食べながら狩りをするという習慣がないのです。連でPT狩り行った時に、極希にAB死んだら回復食べて敵を捨てに行くとかはあるけど、ソロじゃほとんど回復食べないのです。ちょうピンチに叩く程度なんで常時回復を食べてHP調節して狩るという概念が難しいのです…レンジャーは重量もあって回復持たないし早い時期(それこそハンター時代)からQMCで回復するのが当たり前でした。他のメインはABだし、マリシャスエルヴンあれば素撃ちも割りと回復剤食う必要などなかったので…。職幅が広いROで、連とABしかオーラ出すほど頑張っておりません。

もーちょいレベル上がったら、マリシャスカルガと動物バックラー、あとは火メントル(…)とこの前安く買ったローレベントスあたりがあれば行けるんじゃね…?さすがに舐めプかしら…。

しかしマリシャス閃光買ったばっかじゃん?天羅5にしてから考えることにすべく、結論先延ばしにしております。それまでにスキル修正来るかもしれないですし。何よりゼニーがあんまりないですし…。課金を男子女子男子女子で交互に並べ!と思ってたんですが男修羅楽しいからしばらくこっちにしようかなー。
スポンサーサイト



[ 2013/06/15 21:10 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する