スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーン

 今日は用事があったので出かけたりしながら鉄雄のレベル上げ。また80まで上げて討伐隊のお世話になろうかなーとたくらんでいる今日この頃ですが。そうなったら、ブラギは民ザックがいるからそっと立ってるだけだけどね!ステ的にも。

しかしそこまでのレベルをどこで上げるかな、ですよ。JOBも出来れば美味しい方がいい。せっかくエザックに琵琶を探してもらったし。


ノンアクの方のワニを狩ってアローバルカンを10にした。あ、愛しさの欠片が手に入りました。特に固定詠唱は関係ないんだけどSPの関係でハートウィングヘアバンドを同時に装備してみましたが、デコにこれはひどい拷問だった。泣きたい。


ハーピーを狩ってみたり。1匹狩るごとにキリエ張り直さないと行けないINT>DEXとDEX>INTのコンビには、美味しいけどスイスイとは言いづらい。ブラギを先行入力してモーション中にキリエ掛けて…という。1確じゃないのもだるいなあ。うーむ、かくなる上はもう仕方がない


田村でベースだけ上げるわ。念矢装備させてクラベン係の鉄雄。時々MHにつっこんでしまった時はブラギをちょっと歌うと超安定します。MEは早いわディレイはないわ。これはありがたい。74までとりあえず上げました。ついでにりきぶるもベースが86に。JOBは現在61です。

たまり場戻ってちょっと忍者やって、充先生にハートウィングヘアバンドと愛しさの欠片を装備させてみました


またあざといような可愛い装備がよく似合うやつだ…。わしにとってはGVでアレかぶってた過去と大差ない気分だというのに(鉄雄で装備するのが)カワイイは正義か!

普段ならここでぼんやりして終わりなんですが、金欠のわしは充☆エザがぼんやりしている所に金が欲しい!ティアドロップDで狩り(クリアしない)しようぜーと言ってみる


エザックなんて「うむ、わからん」としか言わないくらい唐突な話ですがしっかり狩り装備した彼は普段のたまり場で見る頭巾寝癖ヒゲのRKとは別人のようでした。RK・AB・皿・狼という構成でとりあえず初期段階のクエをクリアしよーと


え なにこれ

合成ではありません

さっき出して☆さんに押しつけた田村Cでもありません

取り巻きの猫Cでもありません

うひゃー。寝る直前だし軽く狩って帰るつもりだったんですがテンションが上がってしまったミカは控えめに言ってギリギリレベルまで狩り。眠気もですが重量も89%だ!控えめじゃなくてもギリギリだ!イグニッション連打してるエザックのSPも常にギリギリだ!

そこに現れたシュイを「今すぐメカでフィゲルに来い」と呼び出してみんなの荷物を持ってもらいました…ほんとうにありがとうありがとう。精算までしてくれてありがとう、とても素敵だよアルティカ!そしてアリスCを買い取ってくれた☆さんもありがとう…。これで月光剣まであと一歩だ!

ちなみに


こんなものも出たので貰ってしまいました。これ怒った口というより出っ歯だよね。
スポンサーサイト



[ 2012/01/27 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

