スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家畜の安寧

 今日のどんつく日記 虫狩って112になりました 完

もうオーラ吹いた朝霜に装備を借りてしまった以上、躊躇はできない…116になったら一応HIT100%の95%回避が手持ちの装備と借りた装備で達成できるような感じなんでどんつくどんつくやってますが修羅身弾で腕が痛い。ほんと天羅に逃げたい。甘えで構わない。世界は終わらない。

修羅スキル修正が来ると噂の来週までが勝負か…!来週までに116になれたらいいね(諦めてるやん)

カモフラージュの意外な利用法


衣装装備が透けて見える。多分衣装じゃなくても装備が透けて見える。充の栗毛とか久しぶりに見た気がしますね

そういえばギルド変わりました


男子垢だけ課金でどいつもこいつもポセイドンラインだったんで…とりあえずフィロソの人と一番行動するキャラを入れてもらいました。職位が。なんか。なんということでしょう。


最近めっきりトリオが多いGH…みんながログインしないんだもの。トリオ?なんか4人いません?ってのはね、途中で一回必ず充先生にヘルプもらう日々だからだよ…ライスのタゲ取ってるのはミカなんでトリオで間違ってません…。はやく充先生を自由にしてあげたい。
スポンサーサイト



[ 2013/06/19 01:16 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

最近仕事が忙しくてログインってか課金すらしてない゙;:゙;`;(゚ロ゚
さーせん、落ち着いたらインするわぁ
[ 2013/06/20 22:45 ] [ 編集 ]

No title

おーお疲れ様だ…
余裕が出来たらまた遊ぼうねーい
まあぼくも前ほどいないんですけどね
[ 2013/06/21 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

