一応イベント事には乗っておく

 腕が腱鞘炎になりそなのでどんつく休


イアラ狩りにきてみました。えらヘルム貰っておこうかなーと。一応1Fと


2Fでちらっと狩り。無駄に1%上がってしまった。


なんかまだ鑑定してないけど多分拾えてると思います。多分オボンヌさんより確率高い。

ちらーっと人がいましたけど多分みんな1個拾って帰る感じでしょうね…


ついでにスマイルマスク作って来ました


今更だけど意外といいな。かわいいじゃん。スマイルマスク本体を1個しか持ってなかったんで、もっと作るならゼロピー拾ってこないとなあ…この前異世界クエやったんで綿毛とクローバーはあほほど余ってるのでした。300個ゼロピーが必要だったんじゃよ…。

中下段は貴重。

しかしほんと右腕腱鞘炎気味なせいで普段から多い誤字がさらにひどいんですけど。気にしないでね…。
スポンサーサイト



[ 2013/06/20 01:21 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する