スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑顔は死んだ!

 衣装スマイルマスクの追加を作っておこうと、ゼロピーちょっと集めてスマイルガールに材料であるスマイルマスク制作を依頼


そ、そうだったんだ…へえ…。国民に笑顔か…とりすたん…。切ないエピソードになっとるがな。

トリスタンもすでに過去の王ですが、更に過去の王ことシュミッツ王のお城へ今日もゴー。SS撮ってなかったんだけど2Fの左側でえっれー時間が掛かり、とうとう敵を全部倒してもロイヤルさんが現れませんでした。徘徊していたら何も倒してないのに(何もいないけど)ロイヤルさんが湧いたメッセージが…。慌てて探して倒し、右側へ行って今度は普通に湧いたので倒し、アムダライスに着いたころには残り10分だったか。終わったら犬でダッシュね!と言われたわしはうっかりフギンと話すの忘れてダッシュしちゃってね…噴水から中に入れなかったよ…。

まあ間に合ったんですけど。追いついたミカとほっしーが全部開けたし。今日はね…初めて充先生をお招きせずにクリアできたんですよ。三人で頑張れたんですよ。最後にアホやったおかげで味噌ついたわ。3回くらい死んだけど10%くらい経験値上がるほどロイヤル出るまでの狩りが長かった。

帰ってほっしーの紫箱タイム



今日も平常運転
スポンサーサイト



[ 2013/06/21 01:09 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

