



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いのち そまつに

 課金ちょっと切れてました。ETイベントつーてもなー普段ET行かないし一回も登頂したことないレベルのまったり組なのでインビジ中段も関係ない感じです。まあ先日衣装スマイルいくつか作ったしね、中段衣装はしばらくあれでいいや

誘われたら行くかな程度


GH…ここんとこトリオで安定してたんですが、今日は久々に充先生をお呼びする体たらく。しかも最後時間が足りなくなってアムダライス倒した後ガラスケースに間に合わなかったよ…。しくしく。耐久力無いPTだからちまちまとショッカーやバキュームで足止めしつつ狩ってるんですが、ロイヤルナイトの機嫌で時間が厳しい。殲滅早めるためにもっと火力上げる方法ねーかなーって思うと結局大型クロスとかになるのでしょうか。リベ大Xか…。でも素撃ち多めだから微妙かな。あとは白羽のエンチャで微増かなあ。誤差だろ誤差って放置してきましたが。

修羅で名無しクエ


入場出来るとこまで進んだからとりあえず終。2Fにチラ見で入ってみましたけど140代のABと似たようなノリでは処理出来なかったわウフフー。そもそも単体攻撃職の来る所ではない

どんつくくんは今JOBが40なので、おおよそ完成形まであと5くらいスキルポイントがいります。が、天羅を無理して使わなければ、あとは1あればスキル的にはごつみの行けるのかなっていう…。今回クエストで行ったトール2Fでエクスプロージョン狩ってる方が、水付与すりゃ連打の数も減るし、虫狩るより楽なんじゃないかしら。ニヨがいつも居るからその辺の兼ね合いかしら。



[ 2013/06/28 01:26 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

