



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火山でどんつ…あれ

 クエのついでにトール火山ポタを取ったんでどんつくやってみるかーとぶらり2F


あれなんか試したら倒せてた。天羅1なんですけどご覧の通りHPSPが満タンに近い。与ダメが悲惨なほどすげー弱いんで倒し終わるまでしばらくFキー押しっぱなしなんですが…そう、押しっぱなしなんですよ!すげえ!天羅って敵クリックすらしないの!指が痛くないんだよねえ…すげー弱いんだけど。スキルレベルが1な上に装備も爪だから、エクスプロージョンにはいいけどグリズリーまじると何がなんだかってくらい弱いんですけど。でも釣るバランス考えりゃHP常に全快だわSPは稀に吸気混ぜるだけで満タンだわ。

くっそ楽といわれるクリックゲーを超えてるよね、残影で壁際誘導して挟んでボタン押すだけだぜ。修羅ってどんだけゆとり職なんだよおい。FITより全然楽じゃねーか。

やっぱマリシャスネメシスとか作ってFDや狭間行こうかな…腱鞘炎予防に。ひどい理由だなって思いますけどそれくらい楽なんですもの…。もともとドンツク修羅身弾だって、同レベル同程度装備の他職に比べたらケタ違いの火力でびっくりするほど経験値稼ぎが楽なんですけど。葱子の「天羅は甘え」の言葉が強く理解できた6月終りでした。



[ 2013/06/29 03:17 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

