スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つーぴーしー

 蟻の巣行こうぜと誘われた。そこにヘロリンがいたので皿かと思ったら


ABだったわ。ヘロリンは寝てた。充先生に支援するだなんてとても緊張しますね!とか言いつつ、やることがいつもと逆になってるだけだった。走る人と撃つ人

でも


死ぬ人はあんま変わらなかった。なんかマヤさんに耐え切れず倒れたら、彼女がゆっこにワンパンして飛んでいったおかげで生き残ってくださったから…。レンジャーが死ぬと付与がーとかなりますけどABが死ぬと続行できるから被害少ないよね

おかげさまで久々にベースとJOBが上がって123/43になりました。ありがたやー!このABがPTで真面目に支援する日が来るとはね あんまり思っていなかったね。

みんなに135はよ!って言い続けてたから自分が135はよ!って言われると不思議な感覚ですね。しかし僕、135になったら多分夫婦公平でレベル上げするんじゃないかね…。

そして帰ってふぉっしがきたので


キャラクター変更。男子サラもおかげさまで100/34に上がりました。やった!エスランアクセ装備できる!男子Signやってないから汎用アクセろくなもんがないんですよね。

久々ニーズ 土曜留守してたんでなかなか行けなかったのですが


お約束忘れがちになるほど行ってなかった…すいません

ニーズの前にGH行ってたんですが、おーっほっほっほ!とか謎の女の声が聞こえた直後にサバキャンしてしまいました。ええ…この垢130以上のキャラ1人しかいないのに…。しかたないので七月六日召喚。今、ひさしぶりの2PC状態です。


倉庫のアイテム整理してレイドアチャCを衣装ケインに交換してきました。衣装エラもある!あとは衣装ヘルムだけだね!って血騎士カードはな…。メモリアルGHのMOBが元MOBのカード落とすならもうちょっと可能性も上がるんだろうけど。そしたら深淵Cが爆下げっすね

更に倉庫の整理を進める。


あのイベントで大量にもらった天丼とドゥネ帽子。捨てるなんて出来ないわたしは圧縮です


+6でいきなりごっそり減った これは+7怪しい


と思ったらできたよ 意外にも


え…

ドゥネが2つも+8になりました。もう一回1個叩いたらさすがに砕けましたが。+8防具なんて初めて作ったようなきがするんですけどこんなもんに運が!+7とかいう中途半端なヴァナルを叩きたくなっちゃうよね。
スポンサーサイト



[ 2013/06/30 03:26 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

