スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい装備とは

 中段インビジ買おうか迷っているのですが。だってぼくETとかイベント中一回も行かなかったし…でも25Mは高いなあ。メンテ開けあたりにもうちょっと安くならないものかねえ。

あともう一個、ちょっと欲しいけど高いならいらない、でも安ければ…とか悩む装備が


充が入手してました。男の勲章!なんかハズレだろうから量産されてるはずなのに意外と値段下がらないっすよねこれ。うーんこうして見るとやっぱ欲しいなあ。ちょっと栗毛がはみ出てるけど。

エラ2個作ったんで、1個はやはり剣士系メインのへろんさんに差し上げました。もともと普通のエラも装備出来るのに無駄なことこの上ないが気にしない。

今日もオワタでちょっとドンツクして薫が101になりました。105まで上げておけば一安心だと思うので油断してソロで上げよう。しかし虫とミノとか貧乏狩場はほんとサクサクレベルが上がってくれないとテンションが保ちません。

ゆずちゃんがオワタをワールズエンドとかかっちょよく呼んでくれました。最近PT名を「とハードボイルド・ワンダーランド」(半角)とかにして調子に乗ってます。春樹のやつですがぐぐってみたらHard-Boiled Wonderland & The End of The Worldなんですね英語タイトル。昔この本推薦図書に入ってたんで読書感想文書いて提出しました。懐かしい思い出。

まあこの修羅の名前の由来は使用キャラページにも書いてある通り今や大人気のセカオワなんで(送り仮名間違ってるけど)英語表記がSEKAI NO OWARIというダサさ丸出しなんですけど。あれ僕セカオワ好きだったんじゃなかったっけ…。また統合とか来るなら、修羅二人の名前をちょっと変えたいような気持ち。とかいいつつ変更権を付与したんだけど未だにビレッジ_Chな人もいますが。

修羅以外のキャラたちは割りと良い感じに脱力感あって気に入ってます。覚えてもらいやすいし。
スポンサーサイト



[ 2013/07/02 01:37 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

