無駄遣い

 安かったから買った


いんびじ中段とヒェグン帽。ぼくが安いと思った額が安いんや!ちなみに15Mだったよ。安くないけど比較的には安いと思ったんだ。十字路どまんなかの露店に並んでたものを買ったんで、明日以降もっとお手頃価格の露店を首都の隅のほうとかで見かけても、ご報告とかいりませんから…。ほんとやめてくださいね…。

あ ヒェグン帽は100kくらいでした。上中下段で髪型が見える装備とかすごい珍品だよね。見た目も割りとかわいらしい。

どうでもいい無駄遣い報告でした。女垢課金で露店が開けるもんだから、溜め込んでいた時間結晶と凝固魔力を全開放したんで割りとあぶく銭があったんです。

今日から経験値アップ使うの忘れないようにしないとなー。しかし忍者上位職とか、私にとってはスパノビ限界突破より意味がないんですけど。去年のDDの属性変化MOB狩りとか、エルヴン掘りとかが結構楽しかっただけに、今年の夏ROはなんも期待でけんね…。
スポンサーサイト



[ 2013/07/03 01:40 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する