



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

形から入るの悪い癖だって

 ジョギングするのに時間と体力を確保せずジャージと靴買うとかそういう、無計画な感じの形から入る性格です ジョギングはしないけど


未差しの+7ネメシスを一本買いました。未差しの+7カルガメイスも放置してるくせに…。あと葱ちゃまからミノ用カルガも借りている。はよ116までレベル上げてミノ行けよ!って思いもありながら、他の狩場にも色気を出してしまう悲しい性。

で、スキル修正に関する具体的な何かがよくわからんままこれにハンターフライを刺そうと考えておりますわたくし。しかしここ近日無駄遣いしすぎですので、さすがにカード1枚くらいは自力で出すべきなのかしら。今日なんてプロンテラの街から出てないくらいで、毎日そうゲーム出来る時間がとれるわけではない事を考えると、買っちゃった方がいいんじゃねって気がしなくもないんですけどね。割りと好きなんですけどね、カード出るまでこもっちゃうよ系狩り。

しかし監獄こもること考えると、一番ラクなのが女ABだけどなあ。微々とはいえ経験値が無駄になるのは勿体ないなあ。リセット放置のメカを活用したい気がしなくもないのですが、AxTが今も息をしているのかどうかすら放置すぎてよくわからない。回復アイテム不要のABと修羅使うともう生きていくのが辛い。

全然関係ないけど


モーラコイン用材料買取露店が天野月の天龍みたいでちょっとかっこいい



[ 2013/07/04 05:15 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

メカ監獄は肉ダルマAxT3確とれればなんとかなりますよー。風付与でAxTの威力上げても、シャアは余裕で落ちるので。
[ 2013/07/04 06:50 ] [ 編集 ]

No title

手持ちの装備とか付与とか付けてラトリオってみましたがフェンダークさんが5確とか出ました。根本的にベースレベルが足りないな!
[ 2013/07/05 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

