スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ASPDの速さでクリック

 メカで監獄はちょっとかったるそーだなーと思いジュデックスでちらっと見に行ってみました


楽ですはい。せめてソリッドの方で来たらどうだね大人げない。しかしジュデ1じゃ押しつぶされないかしら。今度試してみるかーとマップを見たら


なんか黄色いマーカーが出てた。あれ、なんかクエあったっけ、と思いつつ2Fへ行ったらアカデミーの子たちがいる当たりにマーカー。話しかけておいてクエ進めちゃうか…と思ったら


話しかけたらアカデミーに転送された。オウシット!ほんと一瞬狩っただけで帰らされるとは。また今度やります…。

エリートとらっことぱいんでごっつええ感じ


ごっつ…。テレポ不可になってから初めて来た気がするけどエリートは強いなあ。らっこも殴りなのにSP供給無しで支援こなしておられました。僕は青ポとして常時変換とソウルチェンジでらっこに負担をかけつつ、なんか一撃死したりしてましたけど、概ね狩れたと思います。おかげさまで106になりました。ありがとう。身内のサラが150手前のたかのり、135くらいのミカちゃんと来て107のくまこ、106のぱいんまで差がある感じです。なかなかPTバランスよく育てるのは難しいね。

身弾で指が攣るとか言ってましたがバニバニも相当きつそうです。パワースイングでも死にそうとかいう話だしASPDの速度で撃てる無詠唱スキルは強いけどリアルが大変だね。
スポンサーサイト



[ 2013/07/05 01:42 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

