スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

監獄ジュデ1で

 無料ドロップアップを無駄に放置することになりそうだなーと思ったので、男子ABで監獄に行ってみました


兄貴と追いかけっこ。往復が面倒なことを除けば概ね普通に狩りになりました。だいたい1時間ほど狩って15%くらい経験値があがったような気がします。ちゃんと見てなかった

ジョンダのGH転送が全然まったく始まらないのがすごくネックですが。カプラに投票しても再投票になってしまうし…。誰か両方3箇所をキープするために今回はこっちに投票しよう!とか露店立ててくれないっすかね(ひどい他人任せ)

だいたい20分くらいで重量がいっぱいになる


常備青ジェムは10個くらいでいいかなとも思うけど。鞭はゴミなのでその場で捨てるべき。オリデオコンがなかなかいい量採れます。


白ハーブ拾うのやめるともっと篭れますね。重量効率はイマイチなんだけどなんか拾ってしまう。三葉虫に行っても白ハーブ拾うからこのままハンターフライ出るまで通うと結構な数になりそ。

装備はスカルマジブSOPとエスラン大魔×2に抵抗盾・バリ靴・イミュン聖ケープでした。盾はタラフロのが楽かも。肩は適当にあったの付けてたので意味はない、影肩でもなんでもいい。靴は審判だともしかしたらSPきついのかもしれません。バリアントだと常時満タンレベルでした

他にオーラなメカさんが一人と殴りABさんが一人くらいしか見かけなかったんで、空いてると集め放題で楽しいです。ひどい支援職だ。
スポンサーサイト



[ 2013/07/06 18:49 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

