スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうろうで候

 わたくし短気な上にチキンなのでいつもタイミングが早すぎると溜まり場での狩りではしばしば怒られるんですが、修羅が116になったので0%なのにさっそくごつミノ試しに行ってしまいした。シュバおやつ込で回避95%とHIT100%になったのです。ホークアイとローレベントス装備だけど。


やべ武器間違えた…閃光の爪だったこれ。大型ですよばかー!でも結構HP吸うわ。威力ゴミみたいだけど。通りすがりの修羅ペアのABさんがブレ速エクスピハイネスくれるくらい…。マリネメ作っていいんじゃないかという気がふつふつとしてきたころ


HP減った→アイス食う→凍る→ごっつさん「おまえは天国行き!!」→おわた<…

ぼくのごつミノデビューはわずか4%アップで終りました。まあマイナスよりいいじゃんね…つーか2セット倒せば約1%上がるんじゃないっけ。マイナスで終ることはまずねーだろって感じですね。あと薫のレベルがあと2つだね、上がったら。ぱいんにガードマフラー持たせて。憧れるじゃん2PCごつミノ育成とか、すごい王道狩場っぽくて…。その前に修正が以下略

問題はシュバおやつがあんまりないことだね


りきぶるさんで割りと余裕だったこれだけど、そりっこじゃ意外ときついな。やはり比較的低INTとジュデ1、そしてベースがまだ124しかないから…。
スポンサーサイト



[ 2013/07/09 20:35 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

