



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更つくりよった

 とうとう作ってしまった


まりねめ。昨日ほっしーが「メネシス」いうてた。アイドル枠っぽいと思いました(小並感)

さっそく近いからという理由で狭間行って集めすぎて開始10分くらいで死んでそのままです。天羅2で狭間行くもんじゃないね!

計算機叩いたら借りてるカルガとダメージが結構違うんですけど、あの間違えて爪で行っちゃった事考えるとなんか余裕で行けそう!いや余裕はなさそう!でも行けそうだと信じることにしました

ネメシスの装備レベルがベース60からなんでもう薫のことは放置して一人でミノどんつくしようかなと思います。ぱいん公平はどうするか考え中ですがどっちにしろ彼女はしばらく最下層軟禁になりそうです。テレクリがもう一個欲しくなる、そんな夏の一日。

ハンターフライは結局やや安めなのを2枚とも購入してしまいましたのでゼニーが本格的にピンチです。血騎士Cとか買うから…。7月末に来るという噂の経験値修正までにそこそこレベル上げておきたいなあ。というわけでゼニーないけど金策することもできない。日々GHに連れて行ってもらうのだけが金策となりそうです。



[ 2013/07/12 01:25 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

