



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さすが修羅は格が違った

 レベルいまだ上がってないんですけど116なんですけど。ごつミノ行けるようになったらすぐレベルが上がるって言ってたのは誰なんですか!行けるようになった=ガツガツ狩れるではない そもそもログイン真面目にしてない 狩りしてるわけではない…

土日出かけてたし明日は仕事だしさー


なんか出たしさー。

おわたはカードをよく出す男。彼が監獄行けばきっと自力ハンターフライも夢ではなかっただろう。しかしいかんせん修羅のJOBがだね、天羅5がだね、未来すぎるんだよ…あと監獄で天羅するのに爪しかないとかmjkt

ROの物理火力職には二種類の人種がいると思っていたんですよ。与ダメとかASPDとかひたすら計算して高ダメージ叩きだし悦に入る人と、とりあえず狩れればいいやっていう人。自分が前者だとずっと思ってきたんですけど、修羅やってるとほんと自分後者だって、カローラバンザイな自分に気付かされてしまいます。

そら今までだってレンジャーのために大型クロスやグロハン揃えたり、ABのために(物理火力じゃないけど)+7審判Ⅱを作ったりはしてないんですけど。それどころか+10SOPすらまだ作ってないんですけどね?最高与ダメのために属性罠取ったり、矢を持ち替えたりもしてないし、持ち歩いてるコンバだって火と風だけでした(ニーズ用とGH用)+7白羽エルヴンセットが強すぎるからさ…。

それにしても修羅。+7マリネメに水付与してごつミノ狩るとか!どんだけ火力厨としてのプライドを捨てているのか!そんなに節約して生き残りたいかと。せめてカルガにマリシャス刺せば、という思いもあったのですが後々狭間行くことを考えてやめました。そんな何本もマリシャス装備作られへんわい。(レンジャー用にQMC・QMM・マリエルなどがあるのは時代を経ているだけなので棚上げする)

愛がないわけでは決してないです、多分修羅に慣れてないから最適化しづらいだけなんだと思います。

こういうよくわからん愚痴かくと充先生とかほっしーあたりが「自分の方がこだわりがない」と言い出すんですけど違うからね!支援脳のきみらと物理火力脳は違うから!



[ 2013/07/15 01:32 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

No title

俺もどっちかってぇと計算よりも実践、てぇか行き当たりばったり派ですのぅ
やってみなけりゃわからない!
[ 2013/07/15 10:41 ] [ 編集 ]

No title

私の方がこだわりがあるわけがない!!
とりあえず叫んでみました。

で、めずらしい人が・・・。
生きてたか。よかった。
[ 2013/07/15 19:50 ] [ 編集 ]

No title

>ざっく
計算より実践かどうかじゃない、火力5%アップを誤差と捉えるかどうかの話だよ!資金があると仮定してそこにつぎ込むか否かという。
生きてておめでとう

>ほっし
方向性は違うでしょうが、こだわりがない人はたとえ暇でもインポジ掛けたり安定してるのにエクスピ掛けたりしないと思います
[ 2013/07/16 03:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

