



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最上級戦犯

 装備交換してきたよ


すごい漂うコスキャバ臭。プリ装備ですらコスプレっぽいのに、ワンダラー…似合いすぎるでしょう。しばらくこの人の頭衣装はこれにしようかと思います。とても気に入りました。

GHにいった


はいはい…ガード肩はGH最深部、聖水忘れた、青ジェム忘れた、火服忘れた。支援するの久しぶりだからってひどすぎる話でしたよ。いつも皆と来てるのに…。オラティオしかせえへんかったで。最後混乱しておもっくそ死体につっこむという暴挙まで犯しました。慣れてないとかいう言い訳はいい。せめて邪魔をするなりきっどぶるーよ。お前オーラだろ。

しかしなにげに初クリアでございました。これで3キャラクリアした。もう130に近いキャラいないんだけどね。

おわた?まだ116だよ…狩りしてないっていうかログインしてなかったんで…。



[ 2013/07/17 02:02 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

