共闘推奨とか正気か

 ほっしーに聞いて気がついた公式


最近真面目に公式見てなかったです。最近つーかずっとか。

わたしの記憶がとても曖昧なんですけど、魔法被弾って共闘にならなかったような。あとLAとかは共闘入らないよね、プロボと成功した気奪くらいだよね、与ダメないスキルで共闘入るの。共闘ボーナスってPT外も適応だったよね?一発殴れば25%増て、与ダメが敵のHPの1/4以下なら敵全部一発横殴っておいたほうが狩場全体の効率があがりそうですね。ごつミノにワンパン入れ逃げが流行るのか。共闘ボーナスって最大何人までなんでしょ。

ABがタゲ持つようなペアならいいけど、サラや民入れた大人数PTになってきたら、全員が共闘入れるの待ってられるかーい!タゲ移りするだろうしさ。

民がブラギ歌いながら共闘入れるって一匹ずつMSで殴るしかなくない?間にシビア挟むつーても、今はシビア持ち替え中断して演奏とか出来ないから、タイミングが合わないと面倒なことになるわ、SP足りないわ。

トリオで抱える火力職+SPサラ+ABの場合とか、ブラギがなきゃサラは変換チェンジのディレイと常時戦ってる気がするんですけど。SW・VEで横沸き対策もするだろうし。低DEX型でちんたら大魔法詠唱終るまで抱えて待つの…?ボルト1入れてもらうとか?

すいませんテクなしの想像なんで。

自分が行く大人数PTって、せいぜいGHメモリアルDとかニーズに身内で最大6~7人くらい?ニーズはさすがに経験値度外視だからいいか。GHは結構美味しいので問題かなあ。今後どういうPT構成で行くことになるのかわからんですが、あの鬼被ダメの中でタゲ流れと共闘ボーナス考えてから倒していくとかをやってたら、時間が今以上に掛かりそうです。

共闘をしっかり入れる・入れさせるテクニックが必要!とかが常識になったら今以上に臨時とか行けないわ。やはり時代は野獣(支援なしのタコ殴りPT)狩りなのかしら。
スポンサーサイト



[ 2013/07/18 02:03 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

No title

頭悪いっすね
そもそも今の仕様の前は、ワンパン入れるのが結構デフォでしたので元に戻るだけじゃないでしょうか。
あとはいかに簡単に共闘を入れる事が出来るか、ということを考えた狩り方を構築すればいーだけじゃないっすかね。


[ 2013/07/19 12:21 ] [ 編集 ]

No title

あ、はい
こうちく頑張ってくださいね!
[ 2013/07/20 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する