



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏庭で構築できた?が流行りませんように

 充先生のオーラ祝いに、今更ながらカード帖をプレゼントしました。


おお…ジェネスケ。もう一枚はムスカでした。どっちも悪くないけどカード帖から出ると負けた気分になるという切なくも役立つ一品ですね。反射狩りでもなけりゃ、昆虫採集家の靴がC帖以下の値段で買える以上ジェネスケが値上がりすることもなかろう…。わしもヴィダルジェネスケ持ってるけどね

ムスカは昔スタン狩場でFITするのにとても便利でした。ホールとかイグ幹とか。今は…スタンというとごつミノですがハンマーフォールだから避けるか快連打だしな…。そもそも痛いので動物盾。

ごつミノといえば死にまくり修羅のオワタがやっと120になりました。おせー…。ごつ行きはじめたのが116なのに、たった4つ上げるのにすげ時間掛かってますね。公平してるサラは6つ上がってるけどさ。あのマップで残影してるだけで経験値入ればいいのにね(病気)



[ 2013/07/22 01:14 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

