



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日のために

 今日はビレッジでGH


だいたい1Fボスに着くとへろんさんが座って目を離すので、そっとマスを開けてニュマに入れないという鬼畜AB達。そんなABさんにぴったりくっつくサラと連。今日はへろんさんが珍しく画面見ていたのでじわっと寄って来ました。ぐりぽんがかわいい。

今年のガンプチはファミリーマート!サンクスより近いのでありがたい。


今年はデビルチか…。しかしこの性能は。わしがもっている+7スカルキャップがなんかうんこになってしまいそうな!魔火力は全部最終ステINT120予定だし、露店上限近く出して買ったのにやられた!くそ!とか文句言ってみましたけれど、これで金装飾がちょっと安くならないかなあという微妙な期待を寄せていたり。物理火力職には関係ないから変わらないかなあ。露店価格くらいになったら本気だすんですけど。まあ安くなるとしても10月過ぎてからだろうからまだ先の話ですが。



[ 2013/07/22 23:52 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

