スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がっかりしてめそめそして どうしたんだい

 遊臨だー今日は90-105のレベル帯だったので西洋わさびで参戦!



にんにん狐子が釣り死しまくってました。普通に上納職位でしたけど、まだ経験値99M行ってないだろうし解いた方がよさそうですね。後で慌てないように相談しとこう…。肩をローレベントスにして行ったんですが深淵1セットだと結構避けるようで、MHに突っ込んだりしなければ元気でした。MHに突っ込むと死ねるけど…というか、うっかりMHに突っ込んで敵クリックしちゃって、メテオ発動してディレイでなんもでけんと死ぬ。そうでなきゃだいたいボムのキー押してるので…皿の腰さんとかABのたからさんとかがそっと出してくれたSWにボムの残像が残ってなんか申し訳ない気分になったりもする

解散する前に皆で忍活プロジェクトを見て震撼しました。

衣装狐のお面プレゼントだとおおおお!てっきりコスチュームミッションに入ると思っていたのに。しかも木の葉or狐のお面てな。木の葉もちょっと欲しいんだけど。どっちかなら狐のお面にせざるを得ない…と思ったら転職後9/3までに110になったキャラクターとか何いっちゃってんのこいつらひどい。

仕方がないので


とりあえず作ってきました。ついでにゆーきに新キャラ作らせて共闘入れさせました。


ゆーきもなんか作ってました。とりあえずウィレス狩って、適当な装備作って、まずはJOB70を頑張って目指さねば…。防具とかほんと何もないんですけどね。ベース99はなんとなく行ける気がしますがJOB70がすごくつらそうですね。

ほっしー様お付き合いありがとう!

経験値とMOB数減少しましたがまだごつミノ行けばいいのかなあ。ステムが良いつー噂もありますがどんなもんだか。三葉虫の代わりは多分トール2Fかなー。おわたでしばらく行ってたから未だにポタがあるんですが、火服が必要な時代はまだ続きそう?もしステム狩るならルシオラC欲しいかなって思う今日このごろ。アクセスは格段に楽ですがジュニアがいるから2PC公平は難しそうですね。
スポンサーサイト



[ 2013/07/24 01:37 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

