スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サーバーキャンセル

 忍者を作ったっきりバタバタと忙しくてやる暇がなく、やっとまとまってやることに


定番らしい悪夢のカタコンベにも行ってみました。不死鎧をへろんさんに借りて行くとすごい楽!しかし不死以外だとほんときつい。闇は軽減するだけなんで結構痛いし。

というわけで結局ABつれてジェジェリン狩ることにしました。未転生向けの装備が全然ないので、支援前提2確あたりを目指してDEX高めに。S>D>Iという尖ったステータスです。空蝉あるし!D>Iスナイパーでブラゴレ狩る(R時代)のと大差ないかな、属性攻撃ある分苦無忍者のが事故死は多いですが…。

SS撮り忘れたのでアレですがとりあえず97/70に育ちました。オーラまであと2つだけど遠いような近いような。転職は8/6だからそれまでには終るだろう。問題は110までの育成だけど…サマスペさんが来るみたいなんで間に合えばいいなあ。

ところで今日は普段にも増してサバキャンしまくるので、とうとうブチ切れてROを再インストールしてみましたが何ら状況が変わらず、GH入った直後にまた落ちました。グラアアアア!おぢちゃんが言うにはウィルスソフトがちょっと相性悪そうとのことなんで、もうPC再インストールするしか…このPC考えてみたら一度も再インストールしてないや。大蔵さんに作ってもらってそのままだ。時間が掛かるから土日空いてる日じゃないとなあ…。
スポンサーサイト



[ 2013/07/28 02:46 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

