走れグズ共(1年ぶり)

 遊臨本日は聖域5Fで120-105


授業参観の様子。

なんでオワタなのかというと民さんと皿さんがすでにいてね…レベル帯で参加できそうなのが他に修羅(上限)と湾(下限)しかいなかった。みんなわりとPT要職って110前後まで育てるんだなと思った構成。しかし前衛に慣れてなすぎて、しかも取ってるスキルがごつ用なんでノックバックするあれとかあれとかばっかりでね…。残影で敵まとめてーとかモタモタすぎた。VEが本当ありがたい…。

ボンバスチケット対象だったんで4周もしてしまいました。60枚!最後の報告忘れてて日付かわってからしたら18枚だったから63枚!ありがたい。

そんなチケットとは無縁のところで


ジェジェリンを2時間ほど狩ってひっそり忍者が光りました。彼の名前は影狼用に影が付く単語を探してだね、結果、影山ヒロノブさんといいます。芸能人の名前つけると後悔するからってオワタの時に思ったじゃない?でも影山ヒロノブさんなら後悔しないとおもいます。JAMはROの公式ソング歌ってるしね!JAMだと遠藤さんがすきです。

ついでに


男子砂のJOBが終わった。砂子はベース先行だったんで99/70ですが、砂太は98/70になりました。チケット使ってマラソン走ったし。あとはもういいを走らせてますけど、彼ほんと手抜き育成なんで装備全然揃えてないから転職するかわかりません。名は体を表す。

マラソンで新キャラ作るって感じでもないしなあ


もーちょいでレベル上がりそうだった女皿も一周してみた。わたしの全キャラ通した最速タイムが出ました。これ以上は無理そう。だいたい平均4分10秒~20秒くらいです。慣れた人はクリアタイム計算してチケットもらえるようにやってんのかなあ。
スポンサーサイト



[ 2013/08/03 01:41 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する