



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーラのくせに

 これ結構恥ずかしい 羞恥プレイ


ガス出しながらパワスポ巡り。だって一周クリアしないとサマスペの季節イベントクリアにならないんだもの…。ひどい仕様だよ


もうゴールしてもいいかな…?

装備つくれました


こっちが海軍士官帽。物理火特化とか過剰したらなかなかいいのかしら…とおもったけど被ダメ15%上がるってどういうことだ。キルオアデッド。


水夫の帽子は魔力火特化。こちらも被弾+15%です。見た目装備ってことでいいかね…?



[ 2013/08/04 01:35 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

