天羅地網のよいところ

 天羅3なのに


オウル狩ってみた。らくちんだしアイスもいらん。ウアー外してミミックとプラズマのクリップ装備していました。最近火レジ減ってたからありがてえ

しかしこれ楽だなーダークエイジあればアクセスも近いしなーと思って


女修羅でも試してみた。ちょっとまだ修羅身弾が無いんで単体残っても天羅で頑張る感じですが、概ね問題ありませんでした。120修羅にはいまいちな経験値も103修羅には割りといいんじゃないかしらと。ただしこっちは一応ウアー装備。風D服が欲しくなるね。あとまだ閃光が装備できないおかげで保護さんがくるとさっくり飛ぶしかない。悲しみさんが来ると相当痛い。セクシー痛い。

連がひさびさにレベル上がりました


145に。経験値稼ぎがGHしか無くて、しかもメンバーが誰か足りないと最近はAB出してたからなあ。

あと


結局転職した模様。正直積み重ねたものが何もないのでステもスキルも何とっていいんだか本気で分からない。二次はコンセントレーション…とればいいのかな…?調べる気力もあまりない…。それでこそもういいだった。
スポンサーサイト



[ 2013/08/05 01:05 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する