BASEなの?JOBなの?

 どっちも欲しいの、やっと103/38くらいになりましたレンジャーです。ハイプリもクラウンもガンスリもジワジワ気まぐれにやっております。装備揃えるにも金がないなー→レンジャー出動→あ、もちょいでレベル上がる→忍者討伐の繰り返し。先日のアリスC以来レアが出ませんけど…。センチピードが痛すぎるのでルシオラヴェスパ狩りも辛い。スプリンの夢は104になったらもう見れないね…。あとソロで監獄2Fなんかも罠1000個狩りに行ってみましたが罠終わるより先に重量が90%超えたね。足鎖2個も拾ってるのに気づいてませんでした。薔薇水晶がいくつか拾えたくらいでめぼしいレアもなく…今度はお城2にでも行ってみようかしら。

そしてまた夢を見て、たまり場にいたこの前のメンバー(残像殺法、☆猫、暴走SP、狼)でティアドロへ。エザックが深淵より先にアリスにSPPたたき込む男になっていた。しかしわしもアリスに真っ先に罠置くレンジャーであった

途中、なんだかmobの沸きが微妙になってアイスが余り、ウアーのエザックがぽいっとすると☆さんが拾って食べる


言われた端から凍ってました。さすが☆リティ。


ミカやっさしー。どうでもいいけどスキル使うときのワンワンはしゃぎすぎ。

この後、どうにもmobの沸きがなさ過ぎるのでフィールド解除のためにクエストを進行してみると、最終マップのところにゴッソリ溜まっていました。さっきはぽいぽい捨てていたエザックのアイスが足りなくなってしまうほど…。インキュかサキュに討伐があればなあ、ここでクリア出来そうな気がするんですけど。
スポンサーサイト



[ 2012/01/30 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する