アニメや漫画でいえば

 忍たま乱太郎か、ナルトか、ハットリくんか、さすがの猿飛か…マコちゃんいじめた!

遊臨 上忍二人に忍者一人を含むとても物理火力なみんなで氷D3Fへ新武器を求めて


ソーサラーで行きました。支援は修羅さんお二人と素プリさん一人というなかなかの野獣方面。しかしストラまいて稀にSPお渡しするだけで精一杯だった、魔装備じゃなくてSP装備していけばよかったな。メンツ見てから装備は決めるべき。上忍のたなびく裾がかっこいい。

新武器?ああ出ましたよ…2Mで買い取ってその場で砕いてしまいましたが…


レンジャさんを中心に謎の召喚儀式みたいな精算メンツ。新武器、風魔手裏剣・乱雪、スクリーンショットすら撮られず+6にならず散る(Lv4武器)。なんで+5でやめんかったんや!男には勝負に出なあかん時があんねん!

わたしも忍者いるし転職してくっかーと


おお、なんか絵柄変わったな…なんのゲームだってくらい


わりとキャラドットに忠実。クエストとか結構めんどいのかと思ったら、なんかすごろくでどなたかが寄付してくれたおかげで一瞬で終わりました。むしろ最後のモンスター探しがめんどうくさい!


にわかに上忍が集まる裏庭。ついでに無料髪型変更してきましたよ


わあイケメンすぎるわ…もう一個の方も変更してくれるのかね、そのうち試してみようかな。


ほっしーの忍者が女子アホ毛にしていました。動かしてみるとだね、意外と足が短く感じたんですよ影狼。とりあえず110目指して、それからどうやって育てて遊ぶか考えるという適当っぷりです。なにはともあれJOB上げてあげたいね…。属性鎧のほとんどをメントルで作っていた(旧世代の罠)わたくしは、結構忍者の属性鎧には困らなさそうです。そら上をみたらきりがないけど。

あとなんか著作権ガイドライン変更に伴ってキャラクター名変更権が全キャラに付与されたんですが、うちのキャラで該当しそうなのは忍者のヒロノブ、修羅男女かなあ。具体的にどのへんが著作権に触れるのかよくわからないですけど。Twitterのなりすまし防止とかみたいなのりなんですかね…?未だに_Chがついてたびれっじ、変更しそびれ負け。まあ彼は永遠に村人ちゃんねるでいいような気がしてますけど。
スポンサーサイト



[ 2013/08/07 01:31 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する