スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュリケンジャー

 へろんさんがりりこのために壊れた手裏剣100個欲しいというので、久々に3Fへ降りてみたのだよ


噂には聞いていたが、2Fにすげー河童がいっぱいいるね。在りし日の神社前みたいだ。RRになって討伐なくなってからは全然来ていなかったからなあ。


支援装備と舐めプモードだったんでフェンや欠片持ってなかったわ…。このあとは3Fへ降りて普通(?)にテレポで別れて忍者拾ってへろんさんにぶつけて支援してテレポするという、討伐やってた頃のような懐かしの忍者集めでした。OBなくなったのが惜しそうでしたが、キャノンスピアでも十分強い。途中のインスピ誤爆はご愛嬌。149の経験値なんて1%も稼げないだろうに、手裏剣100個分の忍者じゃ…。

無事に手裏剣材料溜まったようです。しかし昔はあほほど捨てた白刃とかすげー高いよね今。三日月の材料なんだそうで。ハゲ狩りが儲かりそうですね。

お城いきたいような気分はとりあえずおいておいてGHメモリアル


そっと距離をおかれるRG


戦闘後も呪い解いてもらえてない…か、かわいそう。

しかし上のSS見たらわかるけど、ぐりぽんから一番距離おいてるのはビレッジだった。ハハッ
スポンサーサイト



[ 2013/08/10 01:05 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

