チェンジングヒーウィーゴー

 ファミマでガンプチ買ったあまりをショップポイントに変えました。手綱?ジーク?教範?何に使ってやろうかしら…ああそういえば衣装さいたま欲しいんでした私、コスたま引いちゃうぞー


それじゃねえ 熱くなろうぜじゃねえよ…松岡修造かよ

残り5000ポイント!どん!


ちが…ちがうじゃん…なんだこれペコペコというよりクリリンみたいな顔しやがって


夢の共演。聖火冠とかインプ頭は持ってなかったので中下段だけだ。つーかこの下段装備はアニメーションしていて火が口から吹き出るようになってんですが、どう見てもトマトジュースと間違えてタバスコ飲んで吹いてるようにしか見えません。ブフー。なんかきたない。



[ 2013/08/12 01:56 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する