



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回って廻って周ってまわる

 とうとう行くのが面倒になって暗黒D前にポタ取った


それまで都市転送でフィゲル→暗黒D前からダークエイジで棚→6Fへ移動してたんですが、水兵帽子かぶっていても1400zかかるし。ただでさえ入場のたびに3000zとられるのに。セコケチなので青ジェム1つで済ませることにしました。ポタメモの都合もあるのでフィゲルセーブはしない。


んでクルクルと回って


周る。気がつけば最適な道を歩こうとするあまり、僕達の距離は離れてしまったねミスティ。ネコリン殿はスタート時強制挨拶されますが、最近ミスティはあまり。もう自己新なんて更新できそにないところまできてしまったのですが。早い人はすごい早いよね、最適なマスだけをクリックしてスイスイ行く人にはじゃんじゃん抜かれてしまいます。しかしこの記録は最終的には回線とPCスペックがものいうという噂なので誤差よ誤差。

修羅で棚6チケット集めは、アイテムドロップ装備で全拾いしつつのんびりペースで10分くらいです。デューク狩ってバロン放置とかアイテム全放置とかしてるオーラの人も結構いるんで、彼らはきっと5分くらいで終わらせていることでしょう。回るキャラが多いorチケットと交換でイグ種とかを集めている人は大変そうだ。ちまちま拾ってると結構な額になるんでぼろ服や羽毛も馬鹿に出来ませんが!あと無印のレジポは個人的に貴重。青箱も地味にたまります。

男子垢ばかりやってるんで女子垢まったく走ってませんが、女子垢はちまちま狩れば上がりそうな人らばかりだからなあ。棚回りも女子修羅でやりたいんですがチケット欲しいのは男子というね。まあダークエイジと棚6はサマスペ終わっても逃げないし、スキル修正もどうなってんだかさっぱりなので焦ることもないでしょうか。



[ 2013/08/13 01:24 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

