



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栄光無きゴール

 おわた


狐のお面をゲットしたよおお。B110/J27、99の0%から純マラソン育ちのステ・スキルAll1影狼。俺達の未来はここからだ!多分。7/23に作られた影狼、8/14に幕を閉じる。3週間もかかってるじゃないか。イベント利用の割に、成長は別に早くなかった。夜は寝て明け方に走る早朝マラソンでした。

これを目標に、ついでに男子キャラがぽつぽつと走っていたので地味にレベルが上がりました。ステの底上げ考えるとあとは女修羅も走っておきたいかなというところ。チケット自分で集めて自分で走るエコなキャラ。



[ 2013/08/15 04:36 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

