



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永久機関

 今日もガスマスクを探しに生体1Fへ


影葱で行くほうがいいんじゃないだろうかと思いつつ、影葱の装備を選ぶのが面倒でジュデックスで。装備セットはそろそろショートカットで一発選択できるようになるべき。1回登録したら倉庫から自動で取り出すとかさ…ジュデ用と支援用の大まかなセットがあれば、あとは適当に行く先で追加するだけのやつ…。

そんな贅沢を思っていたら


やったー装備品でたよー(棒読み)

ガスマスクの方がやわ帽よりも確率高いっぽいんですけどね…まったくセンサーってやつは!

ここで拾ったカルボを修羅で買い取り露店につっこみ、棚に登る費用へ当てようと思っていたんでうが今どきカルボ買い取り露店なてありゃしねえ…。結局2PC受け渡ししました。積み重なれば3000zが案外重い。しかしボスばかりで楽な天羅に慣れてしまうとノックバックするモンスター狩るのがダルそうな雰囲気ですね。



[ 2013/08/16 04:45 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

