スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隠さない子

 アイスって重たいよね


まだダブルウアーの女修羅はアイテム全拾いしてるとアイスが一周で100くらい増えます。倉庫入れ忘れると次の回は普通に重量オーバー。まあサッカー装備だし常時潜龍だから重量超えてても関係ないんだけどさ。白ポパックみたいにアイスケースがあればいいのに。

店員が入って写真アップする問題になるねって言いたいだけだった。すいません

オウル回ってアイテム全拾いしていたらポロッとカードが。はいはいまたデュークデューク


バロンだった…初めて拾った気がしますよ。ちなみにデュークはもうマラソン始まってから5枚くらい拾ってます。ダブルパワーをコンチに指すのもいいのかなーって思った日もありましたが所詮遠距離は確率1/2ですものね…

ほっしーに隠し子好きめ!と言われるんで隠さないで書くけど


アコつくったよ


まあもうプリだけどな。走って。すでに満身創痍だ。マラソン中にABになれるんだろうか。あまり期待してませんが…。

ひさびさにーず


ひさびさしんがり。たかのりのストレスがマッハだった。

しかし土曜の夜に守護者の門前に誰もいない、帰りも誰にも会わないって何か寂しいものがありますね…。お盆とFF14がいっぺんに来たような寂しさだよ。そのまんまだよ。
スポンサーサイト



[ 2013/08/18 04:49 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

