スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もしこのキャンプ場の中が一軒の家だとしても

 無事に


転生まではきたよ。転生資金は修羅がぐるぐる回って集めたぼろぼろの服を売ったら出来ました。この後、迷路でかつてないほど迷うことになるけど。そういや天津走廊は視点解除されたあそこだったよね。最初の集合場所もあったね。

んで転職もしてきた


ハイプリに。しかしポタ枠がキャンプセーブ以外空だったんですけどさ


なんかテレポーターで首都セーブになったらすごいことになってた。きもちわるい。どんだけプロ好きなんだよと。

この後また走って未だハイプリです。目標は90代なんですが、明日できるんかな…寝ちゃったんだよな今日も昨日もたっぷりと。

裏庭に不審なキャラがきた


ぷただった。なぜ女垢に課金した。まあ男垢は消えてないから試したというてましたけど。今度こそまったりやってみようかなーと言ってましたが全然続く気がしないぷたリティを感じました。

なにげにエザックのログインも久しぶりなんでニュース事項なんですが。
スポンサーサイト



[ 2013/08/19 01:34 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

